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[719]名無しさん(ザコ):2005/08/18(木) 12:46:14 ID:BjO9Nkwo
そういえば、アビリティを敵にも効くようにする属性ってリクエストされたっけ?
あれば補給のマイナス指定で完全EN攻撃とか再現できると思うんだけど。
[720]名無しさん(ザコ):2005/08/21(日) 14:58:06 ID:pWP7oXlg
天候ねぇ…これまた微妙なのがやってきたような。
[721]名無しさん(ザコ):2005/08/21(日) 15:34:52 ID:jWGu9y12
いや、これは導入されれば相当な使い道あるよ。
現状でも手間かければインクルで再現できるけど。
[722]名無しさん(ザコ):2005/08/21(日) 15:47:52 ID:CpfC8IPs
キカイダー01とかキャシャーンとか陽が出てないとピンチなキャラは多いしな
[723]名無しさん(ザコ):2005/08/21(日) 15:55:02 ID:RWcAg1+2
SetSkillで「雨天=非表示」とか「昼間=非表示」とか
付加してやれば、簡単に再現できないかね?
手間なんてほど手間もかからないような。
[724]名無しさん(ザコ):2005/08/21(日) 18:49:36 ID:noVP6WoM
数が増えると面倒くさそうだなぁ。
[725]名無しさん(ザコ):2005/08/21(日) 18:50:33 ID:KpZ7HF6I
>>724
ForEachで一括でSetSkillすればいいじゃない。
[726]名無しさん(ザコ):2005/08/21(日) 23:56:16 ID:6mru58wg
Keiさん、ひたすらソース待ちですかー@ぶろぐage
まあ忙しいんだろうけど
[727]名無しさん(ザコ):2005/08/27(土) 18:19:42 ID:8W8cfTCU
地形効果補正を減らす武器属性って需要あるだろうか?
昔遊んだゲームでそういう要素があって、山や都市の敵に対しては 省3
[728]名無しさん(ザコ):2005/08/27(土) 18:25:21 ID:L+u4RoGs
それならバトルコンフィグデータの自由度上げた方が手っ取り早くないかな
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0ch BBS 2005-06-05