告知欄です

1- レス




[721]名無しさん(ザコ):2005/08/21(日) 15:34:52 ID:jWGu9y12
いや、これは導入されれば相当な使い道あるよ。
現状でも手間かければインクルで再現できるけど。

[722]名無しさん(ザコ):2005/08/21(日) 15:47:52 ID:CpfC8IPs
キカイダー01とかキャシャーンとか陽が出てないとピンチなキャラは多いしな

[723]名無しさん(ザコ):2005/08/21(日) 15:55:02 ID:RWcAg1+2
SetSkillで「雨天=非表示」とか「昼間=非表示」とか
付加してやれば、簡単に再現できないかね?
手間なんてほど手間もかからないような。

[724]名無しさん(ザコ):2005/08/21(日) 18:49:36 ID:noVP6WoM
数が増えると面倒くさそうだなぁ。

[725]名無しさん(ザコ):2005/08/21(日) 18:50:33 ID:KpZ7HF6I
>>724
ForEachで一括でSetSkillすればいいじゃない。

[726]名無しさん(ザコ):2005/08/21(日) 23:56:16 ID:6mru58wg
Keiさん、ひたすらソース待ちですかー@ぶろぐage
まあ忙しいんだろうけど


[727]名無しさん(ザコ):2005/08/27(土) 18:19:42 ID:8W8cfTCU
地形効果補正を減らす武器属性って需要あるだろうか?
昔遊んだゲームでそういう要素があって、山や都市の敵に対しては 省3

[728]名無しさん(ザコ):2005/08/27(土) 18:25:21 ID:L+u4RoGs
それならバトルコンフィグデータの自由度上げた方が手っ取り早くないかな

[729]名無しさん(ザコ):2005/08/27(土) 20:26:39 ID:7iJghl+s
追加攻撃のバリエーションで攻撃変化(特定の確率で使用した武器が攻撃時に別の武器に変化)とか
特殊能力の必要技能に相手の所持能力を指定とかが欲しいな。

[730]名無しさん(ザコ):2005/08/27(土) 23:09:55 ID:CozFKfgM
>>727
ゾイドとかそんな感じだったなあ


0ch BBS 2005-06-05