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[724]名無しさん(ザコ):2005/08/21(日) 18:49:36 ID:noVP6WoM
数が増えると面倒くさそうだなぁ。
[725]名無しさん(ザコ):2005/08/21(日) 18:50:33 ID:KpZ7HF6I
>>724
ForEachで一括でSetSkillすればいいじゃない。
[726]名無しさん(ザコ):2005/08/21(日) 23:56:16 ID:6mru58wg
Keiさん、ひたすらソース待ちですかー@ぶろぐage
まあ忙しいんだろうけど
[727]名無しさん(ザコ):2005/08/27(土) 18:19:42 ID:8W8cfTCU
地形効果補正を減らす武器属性って需要あるだろうか?
昔遊んだゲームでそういう要素があって、山や都市の敵に対しては 省3
[728]名無しさん(ザコ):2005/08/27(土) 18:25:21 ID:L+u4RoGs
それならバトルコンフィグデータの自由度上げた方が手っ取り早くないかな
[729]名無しさん(ザコ):2005/08/27(土) 20:26:39 ID:7iJghl+s
追加攻撃のバリエーションで攻撃変化(特定の確率で使用した武器が攻撃時に別の武器に変化)とか
特殊能力の必要技能に相手の所持能力を指定とかが欲しいな。
[730]名無しさん(ザコ):2005/08/27(土) 23:09:55 ID:CozFKfgM
>>727
ゾイドとかそんな感じだったなあ
[731]名無しさん(ザコ):2005/08/27(土) 23:56:15 ID:8W8cfTCU
>>730
そんな感じも何も、まさにそれをイメージして言ってみました。
PS版はハマったなぁ…
タクティクスはゾイド板でも厳しい評価なんで見送り。
省2
[732]名無しさん(ザコ):2005/08/31(水) 10:30:13 ID:SdqmzH6k
必要技能に攻撃・反撃が欲しいと思うんだけど
現状で反撃時のみ特定能力を使用可能にする手段って存在したっけ?
[733]名無しさん(ザコ):2005/08/31(水) 10:43:49 ID:URsCw5oA
ターンイベントでできないこともない
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