告知欄です

1- レス




[728]名無しさん(ザコ):2005/08/27(土) 18:25:21 ID:L+u4RoGs
それならバトルコンフィグデータの自由度上げた方が手っ取り早くないかな

[729]名無しさん(ザコ):2005/08/27(土) 20:26:39 ID:7iJghl+s
追加攻撃のバリエーションで攻撃変化(特定の確率で使用した武器が攻撃時に別の武器に変化)とか
特殊能力の必要技能に相手の所持能力を指定とかが欲しいな。

[730]名無しさん(ザコ):2005/08/27(土) 23:09:55 ID:CozFKfgM
>>727
ゾイドとかそんな感じだったなあ

[731]名無しさん(ザコ):2005/08/27(土) 23:56:15 ID:8W8cfTCU
>>730
そんな感じも何も、まさにそれをイメージして言ってみました。
PS版はハマったなぁ…
タクティクスはゾイド板でも厳しい評価なんで見送り。
省2

[732]名無しさん(ザコ):2005/08/31(水) 10:30:13 ID:SdqmzH6k
必要技能に攻撃・反撃が欲しいと思うんだけど
現状で反撃時のみ特定能力を使用可能にする手段って存在したっけ?

[733]名無しさん(ザコ):2005/08/31(水) 10:43:49 ID:URsCw5oA
ターンイベントでできないこともない

[734]名無しさん(ザコ):2005/08/31(水) 11:35:11 ID:Da4Cuv+I
ターン途中のCreate、Launchに注意。
ChangePartyも。あと召還とか……他なんかあったかな?
必要技能設定→ターンイベントで技能付加⇔削除 省2

[735]名無しさん(ザコ):2005/09/01(木) 07:42:50 ID:/uSmw57w
なるほど、考慮しなきゃならないパターンはあるけど、それほど難しくないな
さんきう

[736]名無しさん(ザコ):2005/09/09(金) 02:26:44 ID:PQATf3LU
>>727
今更かもしれませんけど。
一応、手をいれることにしました。
最終なんたらでそのあたりは再現できるかと思いますが、いかがでしょうか?

[737]名無しさん(ザコ):2005/09/18(日) 17:26:23 ID:+CT9a2LA
次期安定板リリース予告age


0ch BBS 2005-06-05