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[737]名無しさん(ザコ):2005/09/18(日) 17:26:23 ID:+CT9a2LA
次期安定板リリース予告age
[738]名無しさん(ザコ):2005/09/18(日) 17:55:40 ID:k1bPT5vA
今の所、2.0→2.2で一番でかい更新はバトルコンフィグデータかな。
拡張もソースで投稿されたみたいだし。
演出関連ならFlashの再生になるか。
省2
[739]名無しさん(ザコ):2005/09/19(月) 20:38:23 ID:BsmgO9Rw
汎用SFで時期安定版を利用した参考データが載ってたな。
封属性が全部消えてて笑った。
[740]名無しさん(ザコ):2005/09/21(水) 19:46:10 ID:WcbSDlwQ
すまん…「適」属性ってどんなんなの?ヘルプで見つけられなかった…
[741]740:2005/09/21(水) 22:17:50 ID:WcbSDlwQ
……ミスかよ。ヘルプを探しまくったのは全くの徒労かorz
[742]名無しさん(ザコ):2005/09/23(金) 15:30:26 ID:sDgTFvhQ0
今確認できないんだけど、確か限属性って
『限』「より」後(右)に指定された属性を弱点に持つ相手
に有効だったような覚えが……ヘルプの書き方も微妙だけど。
省6
[743]名無しさん(ザコ):2005/09/25(日) 06:34:03 ID:jdRYTzQM0
昨日のSEED見てて思ったんだが
MAP兵器を遮る防御特性って駄目かな
[744]名無しさん(ザコ):2005/09/25(日) 11:31:19 ID:bCLAiAIw0
そんなんバリアなり耐性なりにM指定すりゃいいだけじゃ?
[745]名無しさん(ザコ):2005/09/25(日) 11:37:25 ID:nFuosuHU0
>>743
それより後ろにMap兵器が届かなくするって意味かな?
射線の概念が無いとかなりの手間だと思うな。
省2
[746]名無しさん(ザコ):2005/09/27(火) 07:59:48 ID:+9Nzon7s0
攻撃ってのは、ゲーム的に解釈すれば、
A地点からB地点に「移動」しているわけじゃないからな。
つまり
A□□□B□□C
省13
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0ch BBS 2005-06-05