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[742]名無しさん(ザコ):2005/09/23(金) 15:30:26 ID:sDgTFvhQ0
今確認できないんだけど、確か限属性って
『限』「より」後(右)に指定された属性を弱点に持つ相手
に有効だったような覚えが……ヘルプの書き方も微妙だけど。
省6
[743]名無しさん(ザコ):2005/09/25(日) 06:34:03 ID:jdRYTzQM0
昨日のSEED見てて思ったんだが
MAP兵器を遮る防御特性って駄目かな
[744]名無しさん(ザコ):2005/09/25(日) 11:31:19 ID:bCLAiAIw0
そんなんバリアなり耐性なりにM指定すりゃいいだけじゃ?
[745]名無しさん(ザコ):2005/09/25(日) 11:37:25 ID:nFuosuHU0
>>743
それより後ろにMap兵器が届かなくするって意味かな?
射線の概念が無いとかなりの手間だと思うな。
省2
[746]名無しさん(ザコ):2005/09/27(火) 07:59:48 ID:+9Nzon7s0
攻撃ってのは、ゲーム的に解釈すれば、
A地点からB地点に「移動」しているわけじゃないからな。
つまり
A□□□B□□C
省13
[747]名無しさん(ザコ):2005/10/05(水) 21:24:00 ID:e/RGlQgI0
遮れる攻撃にはM付けないってことでいいんじゃね?
[748]名無しさん(ザコ):2005/10/06(木) 11:51:24 ID:PImX7PLQO
Mの代わりに遮をつけるたか。
[749]名無しさん(ザコ):2005/10/15(土) 23:39:21 ID:sVvNdKQA0
SRCもそろそろUTF-8に対応しても
いい頃なんじゃないかと思うんだ。
一部の作品で問題になってるShiftJISじゃ名前が表示できないとか 省2
[750]名無しさん(ザコ):2005/10/16(日) 11:01:50 ID:uCOoNUdk0
>>749
よーしパパ機体名をエスペラント名にしちゃうぞー
[751]名無しさん(ザコ):2005/10/16(日) 23:48:19 ID:2Q7YssYo0
現実的な方法としては
ファイル単位で「SJIS以外の場合、ファイル先頭行にエンコード指定」か
文字単位で「タブ内数字を対応文字に変換」、だろうか……
省1
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0ch BBS 2005-06-05