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1- レス




[782]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 03:30:09 ID:ITGYTKAg0
まず水中マップの場合、宇宙空間では宇宙適応がないユニットが出撃でき
ないのと同様、水中適応がないと出撃できないようにする必要がある。
次に地形適応も水中のものが常の適応され続ける必要がある。(武器属性
にしても)
さらに飛行可能なユニットが飛行できてしまうとおかしい。地中に潜る
ユニットもか?もっともそれを言えば、海中と海底の差なんて問題もあるにはあるが・・・
地形名とかの問題もあるし・・・ MAPチップ自体は既存のモノをいまの
Waterコマンドで色かえるみたいにすればなんとかなるかもしれないけど・・・
まあ兎も角、Waterで画像を水中っぽくするだけじゃ正直ローカルで水中MAP
ってのは再現するのはかなり困難じゃないかな、と


0ch BBS 2005-06-05