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[812]名無しさん(ザコ):2006/01/08(日) 14:51:41 ID:h7R/FNjo0
ここまでの流れみるに賛成派と反対派の思考の差は
話をすり合わせるとかいうレベルを超えてるから
とっととリクエストしてkei氏の判断に任すのが一番じゃね? 省2
[813]名無しさん(ザコ):2006/01/20(金) 16:16:35 ID:95DiMQwYO
自由に設定できるコンバーター能力のリクってどうなった?
あれ、次の開発版で追加されたらマジ嬉しいんだが
[814]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 11:43:10 ID:ahDj+M3k0
リクエスト板にKei氏降臨。
普段はあんまりリクエスト興味無いんだけど、たまには参加してみるかな
[815]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 11:46:19 ID:V6+XT2tg0
意見交換の間違いだろうと
[816]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 12:00:23 ID:4R6bI0xM0
必要技能付き能力表示による不具合ってどんなの?
バグ板ぱらっと見たけどどれかよくわからんかった
[817]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 12:40:59 ID:ahDj+M3k0
>>815
スマソ、素で間違えた。
>>816
「必要技能」で検索したら、
> アイテムに特殊能力「必要技能」で設定した必要技能があっても、 省17
[818]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 14:15:50 ID:N7IHRmgA0
地震を表現するのにCenterを繰り返すのがメンドイ。そろそろ本体側で対応してくれんじゃろか。
コマンド名は「Shake」辺りで
[819]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 15:25:49 ID:ahDj+M3k0
揺れの頻度のオプション設定とか面倒じゃね?
縦、横、斜めだとか、戻り値とWaitの間隔とか。
インクル対処の方が自由きくと思うけど
省2
[820]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 16:12:03 ID:6le9fFPE0
>>818
汎用戦闘アニメ→PlayEffect→自然現象→振動を使え。
司氏のインクルと違って細かい設定は出来ないが、それなりに役に立つはずだ。
[821]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 10:40:58 ID:N0Ox3GC60
なぁ……Kei氏は、機能変更を二項目挙げているけど、
これは二つ合わせて変更して初めて意味があるんだよな?
省5
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0ch BBS 2005-06-05