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[818]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 14:15:50 ID:N7IHRmgA0
地震を表現するのにCenterを繰り返すのがメンドイ。そろそろ本体側で対応してくれんじゃろか。
コマンド名は「Shake」辺りで
[819]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 15:25:49 ID:ahDj+M3k0
揺れの頻度のオプション設定とか面倒じゃね?
縦、横、斜めだとか、戻り値とWaitの間隔とか。
インクル対処の方が自由きくと思うけど
省2
[820]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 16:12:03 ID:6le9fFPE0
>>818
汎用戦闘アニメ→PlayEffect→自然現象→振動を使え。
司氏のインクルと違って細かい設定は出来ないが、それなりに役に立つはずだ。
[821]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 10:40:58 ID:N0Ox3GC60
なぁ……Kei氏は、機能変更を二項目挙げているけど、
これは二つ合わせて変更して初めて意味があるんだよな?
省5
[822]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 10:45:28 ID:tw3rh4t60
>>822
安心しろ。俺もお前さんと同じ意味に読んだから。
[823]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 11:41:43 ID:SahnMin60
パイロット画像やユニット画像のように、
サポート画像というサポートパイロットの画像を変更する能力が欲しい。
追加サポートは複数形態持ってると困るから。
[824]名無しさん(ザコ):2006/03/21(火) 14:09:26 ID:qcuFQSyY0
>>822
レスつけてる人たちは上の項目を「出撃時と同じように」じゃなくて、
「これまでの仕様と同じように」と読んだんだろうな
>>832 省4
[825]名無しさん(ザコ):2006/03/27(月) 13:46:48 ID:jqhDPvdw0
こいちろタンは援護する方も弾数やEN消費するってことを忘れてるんじゃなかろうか。
[826]名無しさん(ザコ):2006/03/28(火) 14:56:55 ID:v5rM/3Sg0
従来に比べて有利すぎるという意味では、援護そのものがやばいんだがな。
攻撃力が倍になるんだぞ、倍!しかも援護側はノーリスク!
省7
[827]名無しさん(ザコ):2006/03/29(水) 03:12:15 ID:V/uzJrak0
また何ともかっ飛んだ折衷案を出してきたなあ。
単独で見るとなかなか面白いアイデアなんだが、求められてるものとはずれてるような… 省11
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0ch BBS 2005-06-05