告知欄です

1- レス




[834]名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 09:35:18 ID:0rBL25QM0
SRWベースじゃないシステムのシナリオもあろうに。
なぜこうも割り切れないのか

[835]名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 10:30:03 ID:Qragw1RU0
移動して攻撃する属性ってのが欲しいな
飛び込み攻撃とかの再現で例えば
バーンナックル, 1400, 1, 1 +5, -, 15, -, AAAA, +0, 格突跳L1 省4

[836]名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 11:41:40 ID:EH7kTl3U0
>>834
未だにSRCをSRW自作ツールと言う認識なんだろうね。
SRC界に於ける「老害」の代名詞な彼らしいと言えばそうだけど、 省6

[837]名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 12:03:43 ID:O+ZG/ZTc0
>>836
でも、SRW自作ツールの側面も残しててホスイ…

[838]名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 12:23:49 ID:rfIwCNvQ0
あーそーか。どこかで読んだ気がするかと思ったらアルファナイズドの援護系技能論争の時の 省4

[839]名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 14:39:06 ID:RCMao6uU0
昨日壺のロボ板のスレ読んでたから、こいちろタンがじゃんけん君と被って仕方がない。

[840]名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 15:05:35 ID:IrUl57BI0
>>837
機能が増えたからといって以前出来たことが出来なくなるわけじゃないので、 省4

[841]名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 16:05:24 ID:6eTY8I920
アビリティで不安定を付加して、暴走した場合、
その不安定が消えた時に暴走も消えて欲しい。


[842]名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 18:09:27 ID:bmeWMpNY0
>>841
変なたとえだが、薬で狂った人間がいたとして、
そいつを正常に戻そうとしたら、 省3

[843]名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 18:29:32 ID:Y16SmRpY0
暴走状態ってアビリティで治せたっけ?
行動不能も治癒では直らなくて治癒=行動不能と個別に指定しなくてはならないのはイマイチ。 省2


0ch BBS 2005-06-05