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[839]名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 14:39:06 ID:RCMao6uU0
昨日壺のロボ板のスレ読んでたから、こいちろタンがじゃんけん君と被って仕方がない。
[840]名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 15:05:35 ID:IrUl57BI0
>>837
機能が増えたからといって以前出来たことが出来なくなるわけじゃないので、 省4
[841]名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 16:05:24 ID:6eTY8I920
アビリティで不安定を付加して、暴走した場合、
その不安定が消えた時に暴走も消えて欲しい。
[842]名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 18:09:27 ID:bmeWMpNY0
>>841
変なたとえだが、薬で狂った人間がいたとして、
そいつを正常に戻そうとしたら、 省3
[843]名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 18:29:32 ID:Y16SmRpY0
暴走状態ってアビリティで治せたっけ?
行動不能も治癒では直らなくて治癒=行動不能と個別に指定しなくてはならないのはイマイチ。 省2
[844]名無しさん(ザコ):2006/03/31(金) 00:38:33 ID:sx14EKPI0
>>836
なるほど。
老害ってのは、まさにああいうのを言うんだね。
新参の俺でも分かりやすい実例だw
しかし、なんであんな柔軟性ないんだろうな……。
省7
[845]名無しさん(ザコ):2006/03/31(金) 00:42:11 ID:XT8eDI9g0
>>843
行動不能は麻痺って言う下位互換が存在するからなあ。
治癒で行動不能まで治るようになると、麻痺状態いらない。 省2
[846]名無しさん(ザコ):2006/03/31(金) 00:50:52 ID:hbC8np520
今まで読みにくくてうざいだけだと思ってたんだけど、
議論好きな人が、全文引用をしてた理由が分かった気がしたよ。
人によっては失言を削除して逃げるからだなw
省1
[847]名無しさん(ザコ):2006/04/01(土) 00:28:08 ID:88GotGm+0
>行動不能
電気や凍傷によるS属性を痺L1に差し替えようキャンペーンを実行するだけでも、
かなり変わってくるはず。 省10
[848]名無しさん(ザコ):2006/04/01(土) 00:54:00 ID:DXaTAFh+0
ああ、それはいいね。
[849]名無しさん(ザコ):2006/04/03(月) 21:57:35 ID:eMndzr0U0
うあー、安定版プレリリース来てたー
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0ch BBS 2005-06-05