告知欄です

1- レス




[841]名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 16:05:24 ID:6eTY8I920
アビリティで不安定を付加して、暴走した場合、
その不安定が消えた時に暴走も消えて欲しい。


[842]名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 18:09:27 ID:bmeWMpNY0
>>841
変なたとえだが、薬で狂った人間がいたとして、
そいつを正常に戻そうとしたら、 省3

[843]名無しさん(ザコ):2006/03/30(木) 18:29:32 ID:Y16SmRpY0
暴走状態ってアビリティで治せたっけ?
行動不能も治癒では直らなくて治癒=行動不能と個別に指定しなくてはならないのはイマイチ。 省2

[844]名無しさん(ザコ):2006/03/31(金) 00:38:33 ID:sx14EKPI0
>>836
なるほど。
老害ってのは、まさにああいうのを言うんだね。
新参の俺でも分かりやすい実例だw
しかし、なんであんな柔軟性ないんだろうな……。
省7

[845]名無しさん(ザコ):2006/03/31(金) 00:42:11 ID:XT8eDI9g0
>>843
行動不能は麻痺って言う下位互換が存在するからなあ。
治癒で行動不能まで治るようになると、麻痺状態いらない。 省2

[846]名無しさん(ザコ):2006/03/31(金) 00:50:52 ID:hbC8np520
今まで読みにくくてうざいだけだと思ってたんだけど、
議論好きな人が、全文引用をしてた理由が分かった気がしたよ。
人によっては失言を削除して逃げるからだなw
省1

[847]名無しさん(ザコ):2006/04/01(土) 00:28:08 ID:88GotGm+0
>行動不能
電気や凍傷によるS属性を痺L1に差し替えようキャンペーンを実行するだけでも、
かなり変わってくるはず。 省10

[848]名無しさん(ザコ):2006/04/01(土) 00:54:00 ID:DXaTAFh+0
ああ、それはいいね。

[849]名無しさん(ザコ):2006/04/03(月) 21:57:35 ID:eMndzr0U0
うあー、安定版プレリリース来てたー

[850]名無しさん(ザコ):2006/04/11(火) 00:55:47 ID:joY3v5wE0
意見交換板のダミー属性ってやつさ、"|"を使って分ければ十分ジャマイカ?
↓こんな感じで 省6


0ch BBS 2005-06-05