告知欄です

1- レス




[855]名無しさん(ザコ):2006/04/11(火) 02:22:35 ID:DnmIenDE0
ああ属性欄に「必殺技」とか書きたいわけか
アームロック, 900 , 1, 1, +10, -, -, -, AAAA,+20, 突こ,関節技

[856]名無しさん(ザコ):2006/04/11(火) 10:50:06 ID:akcLLQwU0
股関節で突く技だと!?

[857]名無しさん(ザコ):2006/04/11(火) 16:58:04 ID:TcVMbziY0
突撃して関節技すんじゃね?

[858]名無しさん(ザコ):2006/04/11(火) 19:08:07 ID:7FkjdKfQ0
アームロックに入る前に、繋ぎ技で地獄突きを入れるんだよ。

[859]名無しさん(ザコ):2006/04/11(火) 20:00:49 ID:V2lCnvxo0
>>850
つーか工夫次第でなんとでもなるだろ。
わざわざややこしくする理由が分からん。


[860]名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 00:46:07 ID:dh4XU+5Y0
さっぱりややこしいと思わない俺が来ましたよっと。
ややこしいのは内容じゃなくてツリー主の文章。

[861]名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 07:31:22 ID:No46ufvY0
しかし、属性で単語を作るのはどちらかというと悪ノリの類に入るような
気がして微妙だと思うんだけどね・・・
プレイする方としてみれば紛らわしいし。
省3

[862]名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 18:07:37 ID:aD8L9wN+0
属性文字と属性文が混在してれば紛らわしいけど、
どっちか片方なら良いんじゃない?

[863]名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 21:08:14 ID:FuZiNtb+0
まあ使いたいって奴が居るなら需要は0じゃないわけだしなぁ
しかし既存の書式に変更が加わると予期せぬエラーの温床となるので歓迎出来ん 省3

[864]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 15:59:35 ID:RZKEuZQU0
戦闘判定の処理がエンジン内でなくスクリプト上で行われる仕様なら
シナリオ作者側で特殊能力とか属性とか実装できるのにね


0ch BBS 2005-06-05