告知欄です

1- レス




[861]名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 07:31:22 ID:No46ufvY0
しかし、属性で単語を作るのはどちらかというと悪ノリの類に入るような
気がして微妙だと思うんだけどね・・・
プレイする方としてみれば紛らわしいし。
省3

[862]名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 18:07:37 ID:aD8L9wN+0
属性文字と属性文が混在してれば紛らわしいけど、
どっちか片方なら良いんじゃない?

[863]名無しさん(ザコ):2006/04/12(水) 21:08:14 ID:FuZiNtb+0
まあ使いたいって奴が居るなら需要は0じゃないわけだしなぁ
しかし既存の書式に変更が加わると予期せぬエラーの温床となるので歓迎出来ん 省3

[864]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 15:59:35 ID:RZKEuZQU0
戦闘判定の処理がエンジン内でなくスクリプト上で行われる仕様なら
シナリオ作者側で特殊能力とか属性とか実装できるのにね

[865]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 19:16:38 ID:+j4Rf29k0
バトルコンフィグを拡張しろってか。

[866]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 19:24:32 ID:ZRkAYK6I0
実行速度が一段と低下するんでない?

[867]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 19:46:22 ID:AxKLV0fY0
低下しようが2003年以降に普及スペックで作ったPCなら何ら影響はない。
おおよそ2年前のマシンならOKのはず。
省15

[868]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 20:05:20 ID:Ql3VYL2g0
アスロン3.2GでSRC本体1.6と2.2では明らかに動作体感違うんだが

[869]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 20:09:35 ID:aAhv3VHg0
セレM1.3G/XPSP2だが全然快適だぜ。

[870]名無しさん(ザコ):2006/04/16(日) 14:25:14 ID:GH+8rjhg0
本体更新来たが、M扇L2の範囲変更ってなにげにでかくないか?
ハイメガが、ドラスレが……orz


0ch BBS 2005-06-05