告知欄です

1- レス




[864]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 15:59:35 ID:RZKEuZQU0
戦闘判定の処理がエンジン内でなくスクリプト上で行われる仕様なら
シナリオ作者側で特殊能力とか属性とか実装できるのにね

[865]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 19:16:38 ID:+j4Rf29k0
バトルコンフィグを拡張しろってか。

[866]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 19:24:32 ID:ZRkAYK6I0
実行速度が一段と低下するんでない?

[867]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 19:46:22 ID:AxKLV0fY0
低下しようが2003年以降に普及スペックで作ったPCなら何ら影響はない。
おおよそ2年前のマシンならOKのはず。
省15

[868]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 20:05:20 ID:Ql3VYL2g0
アスロン3.2GでSRC本体1.6と2.2では明らかに動作体感違うんだが

[869]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 20:09:35 ID:aAhv3VHg0
セレM1.3G/XPSP2だが全然快適だぜ。

[870]名無しさん(ザコ):2006/04/16(日) 14:25:14 ID:GH+8rjhg0
本体更新来たが、M扇L2の範囲変更ってなにげにでかくないか?
ハイメガが、ドラスレが……orz

[871]名無しさん(ザコ):2006/04/16(日) 15:19:28 ID:4YmPRY6M0
バグだったわけだしなぁ。しょうがあるめぇ。

[872]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:13:19 ID:D5lALTkA0
ふとサイズ差による命中補正を無視する属性なんてどうだろうと思ったが、
適合する攻撃が少ないかなー

[873]名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 01:55:13 ID:Wggbzjv60
それぐらいならバトコンとインクルで対応できるしな。

ところで、現行では不可能な一部防御能力発動時メッセ定義ぐらいなら 省2


0ch BBS 2005-06-05