告知欄です

1- レス




[869]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 20:09:35 ID:aAhv3VHg0
セレM1.3G/XPSP2だが全然快適だぜ。

[870]名無しさん(ザコ):2006/04/16(日) 14:25:14 ID:GH+8rjhg0
本体更新来たが、M扇L2の範囲変更ってなにげにでかくないか?
ハイメガが、ドラスレが……orz

[871]名無しさん(ザコ):2006/04/16(日) 15:19:28 ID:4YmPRY6M0
バグだったわけだしなぁ。しょうがあるめぇ。

[872]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 19:13:19 ID:D5lALTkA0
ふとサイズ差による命中補正を無視する属性なんてどうだろうと思ったが、
適合する攻撃が少ないかなー

[873]名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 01:55:13 ID:Wggbzjv60
それぐらいならバトコンとインクルで対応できるしな。

ところで、現行では不可能な一部防御能力発動時メッセ定義ぐらいなら 省2

[874]名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 02:18:03 ID:nfRDGIG+0
>>873
仕様の話くらいはしておいた方がいいんでね?
Keiさんに決めさせるのは酷であろ

[875]名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 03:31:04 ID:Wggbzjv60
>874
今ちゃんと確認したら
「フィールド、プロテクション類で軽減はしたがダメージは食らったとき」 省13

[876]名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 00:18:45 ID:OT5EpDpg0
あー、ExtDataPath、パスを;とかで区切って
複数指定できるようにとかリクエストしてー
でも、システム変数のExtDataPath使って 省5

[877]名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 00:32:46 ID:omYqYT9E0
ExtDataPath自体の数を増やすのは駄目なんかなー

[878]名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 01:06:14 ID:OT5EpDpg0
>>877
それは根本的な解決にはならないんだジョニー
リクエストの主眼は任意の数のパスを
指定できるようにすることなんだよ

[879]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 02:04:11 ID:vwDSBN8I0
ふと汎用データ見てて思ったが
特定の属性で攻撃されたとき、相手の攻撃に属性を
追加するユニット能力なんてどうかねー。
ヒドラが火属性で攻撃されたら+害、 省5


0ch BBS 2005-06-05