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[874]名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 02:18:03 ID:nfRDGIG+0
>>873
仕様の話くらいはしておいた方がいいんでね?
Keiさんに決めさせるのは酷であろ
[875]名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 03:31:04 ID:Wggbzjv60
>874
今ちゃんと確認したら
「フィールド、プロテクション類で軽減はしたがダメージは食らったとき」 省13
[876]名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 00:18:45 ID:OT5EpDpg0
あー、ExtDataPath、パスを;とかで区切って
複数指定できるようにとかリクエストしてー
でも、システム変数のExtDataPath使って 省5
[877]名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 00:32:46 ID:omYqYT9E0
ExtDataPath自体の数を増やすのは駄目なんかなー
[878]名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 01:06:14 ID:OT5EpDpg0
>>877
それは根本的な解決にはならないんだジョニー
リクエストの主眼は任意の数のパスを
指定できるようにすることなんだよ
[879]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 02:04:11 ID:vwDSBN8I0
ふと汎用データ見てて思ったが
特定の属性で攻撃されたとき、相手の攻撃に属性を
追加するユニット能力なんてどうかねー。
ヒドラが火属性で攻撃されたら+害、 省5
[880]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 08:55:51 ID:uQo0neGg0
静かに威圧するアフロが火属性で攻撃されたら+毒
こうですか? わかりません!
[881]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 20:52:34 ID:YGnTBKJ20
ヒドラが焼いても再生してくるのはなんか違うよなあ。
[882]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 22:48:49 ID:A3vcP9e60
武器のCT修正によっては使いづらいんじゃない?
コンセプトとしてならともかく、それ以外で使えないのでは微妙。
そもそもインクルで実現できるしな。
[883]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 11:09:08 ID:P3lt/jjM0
>>876-878
セミコロン区切りで自由に複数パス指定できる
ExtExtDataPath(仮称)をリクエストすればいいんじゃね?
[884]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 23:53:19 ID:g9h/Vbds0
そういえば2.2.2が出たころは、春には2.3来るかなーと思ってたんだけどなー。 省14
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0ch BBS 2005-06-05