告知欄です

1- レス




[875]名無しさん(ザコ):2006/05/02(火) 03:31:04 ID:Wggbzjv60
>874
今ちゃんと確認したら
「フィールド、プロテクション類で軽減はしたがダメージは食らったとき」 省13

[876]名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 00:18:45 ID:OT5EpDpg0
あー、ExtDataPath、パスを;とかで区切って
複数指定できるようにとかリクエストしてー
でも、システム変数のExtDataPath使って 省5

[877]名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 00:32:46 ID:omYqYT9E0
ExtDataPath自体の数を増やすのは駄目なんかなー

[878]名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 01:06:14 ID:OT5EpDpg0
>>877
それは根本的な解決にはならないんだジョニー
リクエストの主眼は任意の数のパスを
指定できるようにすることなんだよ

[879]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 02:04:11 ID:vwDSBN8I0
ふと汎用データ見てて思ったが
特定の属性で攻撃されたとき、相手の攻撃に属性を
追加するユニット能力なんてどうかねー。
ヒドラが火属性で攻撃されたら+害、 省5

[880]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 08:55:51 ID:uQo0neGg0
静かに威圧するアフロが火属性で攻撃されたら+毒
こうですか? わかりません!

[881]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 20:52:34 ID:YGnTBKJ20
ヒドラが焼いても再生してくるのはなんか違うよなあ。

[882]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 22:48:49 ID:A3vcP9e60
武器のCT修正によっては使いづらいんじゃない?
コンセプトとしてならともかく、それ以外で使えないのでは微妙。
そもそもインクルで実現できるしな。

[883]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 11:09:08 ID:P3lt/jjM0
>>876-878
セミコロン区切りで自由に複数パス指定できる
ExtExtDataPath(仮称)をリクエストすればいいんじゃね?

[884]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 23:53:19 ID:g9h/Vbds0
そういえば2.2.2が出たころは、春には2.3来るかなーと思ってたんだけどなー。 省14

[885]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 23:55:35 ID:g9h/Vbds0
「開発版まで時間かかりそう」
だった・・orz


0ch BBS 2005-06-05