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[89]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 21:02 [ S5IeHH7E ]
>>86
…しゃる通りで。
では、とりあえずタイルありの問題点を。 省8
[90]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 21:24 [ dr.wnUv2 ]
前提とまでは行かずとも、半透明処理は言ってみるだけ言ってみても
いいんじゃないのかね。
プログラムには詳しくないんだが、Nightなんかと 省2
[91]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 21:41 [ S5IeHH7E ]
うーむ、止まった…これはどうしたらよいものか。
>>90 省5
[92]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 23:40 [ fV3BrQkg ]
一応上げておくか。
[93]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:20 [ 89a8Pngk ]
本家に最終案を書き込みました。
以後は本家主体でやっていきます。
どうも多数のご意見、本当に有難う御座いました。
省8
[94]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:34 [ EF20mrS2 ]
折角だし、ネタだけふってみる。
雑談スレで誰かが言ってた「制限の緩い水地形」はどんなもんだろ?
[95]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:39 [ ZWYYULfM ]
>>94
すまん、何のことかわからない…
そんな地形があるんだっけ?
[96]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:41 [ 9k9JKgd2 ]
移動コスト1の水、浅瀬とかのことだろ。
武器適応をどうするかが微妙だな。
陸と同じ扱いか?
[97]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:41 [ RJ19TCTM ]
消費移動力が1で、地形適応は水中が適応される地形、だっけ。
[98]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:43 [ aVfKgANA ]
雑談スレPart3の>942と>947参照
[99]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:44 [ 545t0ziA ]
省29
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