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[897]名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 19:23:46 ID:t0d9aVGY0
>>896
1年くらい前に試した事あるが動かなかったので仕様だと思う。
データを軽くするには効く方が便利だが、増やしてもいいなら対処は可能。
[898]名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 22:20:29 ID:jtUPcVW20
今回はEN切れの敵が反撃してくるのは直ってないのか。
しばらく難しいシナリオはできないな
[899]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 19:54:03 ID:mQ4hnm/kO
半透明描画が実装されんのはいつだろうねぇ・・・
[900]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 22:25:16 ID:y/LhFnR20
実装されても糞重くなるのは確定だろうしねぇ。
大人しくFLASHで我慢するべきか。
[901]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 23:03:23 ID:NHyxLA/w0
まぁFLASH使ってるシナリオも少ないわけだが
[902]名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 00:03:48 ID:/nS8M5e20
どういうふうに使えばいいのか例示がないからだろう。
使い方がわかればすぐにでも導入したい奴がここに一人。
[903]名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 00:27:53 ID:755O0uy+0
というか、FLASH使ってるシナリオってあったっけ?
俺は1つしか知らんけど
[904]名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 12:58:36 ID:k4xIgF660
フラッシュは飛ばせないからなぁ
[905]名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 16:02:53 ID:LPSTSYdI0
フラッシュは右クリックでキャンセルできるよ。
[906]名無しさん(ザコ):2006/06/29(木) 04:00:41 ID:q9B8YtLg0
上げてみる。
三笠氏の改造拡張は現在の機能で問題なく再現可能なものだし(データが膨大になるが)
必要性を感じないのだが、正直。 省9
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0ch BBS 2005-06-05