板 1- 前 次 新 レス
[9]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:43 [ S5IeHH7E ]
あ、えっとですね、
オプションコマンドとやらでシナリオ指定される場合は
マップで戦闘アニメのように切り替え選択できなくて、 省5
[10]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:50 [ QfyVSu2k ]
シナリオ優先なんだったら反対。
シナリオでのオプション指定がされつつ、
プレイヤーがonにしている場合のみに限定して欲しい。
[11]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:51 [ QfyVSu2k ]
って、何か意味分からんな。
プレイヤーのon・offに完全に依存する形を希望。
[12]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:52 [ dr.wnUv2 ]
それなら無理にシナリオ側のオプション指定いらない気もする。
拘る作者ならどっちを推奨か書いておくだけでいいと思うし。 省5
[13]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:53 [ dr.wnUv2 ]
省9
[14]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:53 [ 4f808ang ]
>>8
いや、それじゃ陣営が増えてますがな。 省7
[15]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:55 [ S5IeHH7E ]
成る程。では戦闘アニメと同じように、
on、off指定のみという事でOKでしょうか?
他にも何かありましたらお願いします。
省3
[16]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 18:00 [ YcjdcZAM ]
>>14
あ、陣営を増やしてってことじゃ無いのね。 省1
[17]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 18:02 [ KPxMNOTc ]
>>15 省18
[18]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 18:08 [ QfyVSu2k ]
省20
前 次
0ch BBS 2005-06-05