告知欄です

1- レス




[901]名無しさん(ザコ):2006/06/15(木) 23:03:23 ID:NHyxLA/w0
まぁFLASH使ってるシナリオも少ないわけだが

[902]名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 00:03:48 ID:/nS8M5e20
どういうふうに使えばいいのか例示がないからだろう。
使い方がわかればすぐにでも導入したい奴がここに一人。

[903]名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 00:27:53 ID:755O0uy+0
というか、FLASH使ってるシナリオってあったっけ?
俺は1つしか知らんけど

[904]名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 12:58:36 ID:k4xIgF660
フラッシュは飛ばせないからなぁ

[905]名無しさん(ザコ):2006/06/16(金) 16:02:53 ID:LPSTSYdI0
フラッシュは右クリックでキャンセルできるよ。

[906]名無しさん(ザコ):2006/06/29(木) 04:00:41 ID:q9B8YtLg0
上げてみる。
三笠氏の改造拡張は現在の機能で問題なく再現可能なものだし(データが膨大になるが)
必要性を感じないのだが、正直。 省9

[907]名無しさん(ザコ):2006/06/29(木) 04:31:24 ID:5yuGmWCk0
>>906
改造で変動する数値とバランスが合わない戦闘式が組めないってことじゃね?
極端に言えば、HP1000未満とかじゃバランス取れない、とか。
省3

[908]名無しさん(ザコ):2006/06/29(木) 05:14:52 ID:q9B8YtLg0
なるほど、どんなユニットでも上昇幅が同じだから、元の数値に差があると
途中から著しくバランスを取るのが難しくなる、という理解でいいのかな。
省9

[909]名無しさん(ザコ):2006/06/29(木) 08:54:21 ID:hFCR2I0o0
今回は三ちゃんの意見には賛同できないなぁ。
これって、ランクアップアイテムとその付け替え用のインクル作れば事足りる、 省14

[910]名無しさん(ザコ):2006/06/29(木) 09:10:52 ID:bvws1jSM0
リクエストと言えば、件のカードワース関連にわかに通らなそうなそうになってきたな
紅蓮の桜氏の言ってる事は正論も正論だが 省2


0ch BBS 2005-06-05