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[906]名無しさん(ザコ):2006/06/29(木) 04:00:41 ID:q9B8YtLg0
上げてみる。
三笠氏の改造拡張は現在の機能で問題なく再現可能なものだし(データが膨大になるが)
必要性を感じないのだが、正直。 省9
[907]名無しさん(ザコ):2006/06/29(木) 04:31:24 ID:5yuGmWCk0
>>906
改造で変動する数値とバランスが合わない戦闘式が組めないってことじゃね?
極端に言えば、HP1000未満とかじゃバランス取れない、とか。
省3
[908]名無しさん(ザコ):2006/06/29(木) 05:14:52 ID:q9B8YtLg0
なるほど、どんなユニットでも上昇幅が同じだから、元の数値に差があると
途中から著しくバランスを取るのが難しくなる、という理解でいいのかな。
省9
[909]名無しさん(ザコ):2006/06/29(木) 08:54:21 ID:hFCR2I0o0
今回は三ちゃんの意見には賛同できないなぁ。
これって、ランクアップアイテムとその付け替え用のインクル作れば事足りる、 省14
[910]名無しさん(ザコ):2006/06/29(木) 09:10:52 ID:bvws1jSM0
リクエストと言えば、件のカードワース関連にわかに通らなそうなそうになってきたな
紅蓮の桜氏の言ってる事は正論も正論だが 省2
[911]名無しさん(ザコ):2006/06/29(木) 13:33:04 ID:5CpuQ3XI0
何でも使えるようになると無断使用なんかで
SRCの輪の外にまで迷惑が及びそうなのが怖いな。
しかしCWには挿絵風とかSRCには見られない絵柄のものも 省4
[912]名無しさん(ザコ):2006/06/29(木) 19:25:33 ID:ILZLEyA20
阻止防御時に効果半減を無効化するオプションとかほしいなぁ 省12
[913]名無しさん(ザコ):2006/06/29(木) 21:16:31 ID:pTrWQba+0
アイテムの非表示とユニット能力の非表示が両立できないのは不便だな。
別の命令文も用意すればいいのに。
[914]名無しさん(ザコ):2006/06/29(木) 22:29:34 ID:q9B8YtLg0
アイテム特殊能力の非表示って今更何に使うんだ?
アイテムクラスを非表示にしたくないわけ?
[915]名無しさん(ザコ):2006/06/29(木) 22:33:41 ID:WVf3WO8M0
アイテムの非表示はすでに使用できなかったんじゃ。
少なくとも、デフォルトで装備したアイテムの名前がステータス欄に出ないようになっているから、 省2
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0ch BBS 2005-06-05