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[918]名無しさん(ザコ):2006/06/30(金) 02:22:41 ID:UXJxjtZ60
>>909
インクルなんて組まなくても、「○○強化」系能力と
必要技能であらかた再現できる。
再現できない部分だけ、ユニット用特殊能力として 省1
[919]名無しさん(ザコ):2006/06/30(金) 02:46:11 ID:UdhrWzPU0
いや、武器も必要技能といざとなりゃランクアップで再現できるから、
実際問題再現できない部分は皆無。
ただデータが面倒なことになるだけ。
[920]名無しさん(ザコ):2006/06/30(金) 02:55:07 ID:UXJxjtZ60
つ[エリアスデータ]
エリアス内に「機体改造タイプA」「武器改造タイプB」という風に
特殊能力として記載しておけば、機体そのものに付ける能力は
一つか二つで済む。
[921]名無しさん(ザコ):2006/06/30(金) 02:58:14 ID:UXJxjtZ60
連投すまん、システムデータ内のエリアスに記入すれば、
すぐにでもGSCデータに導入できたりもする…どうよ?>総帥
[922]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 21:12:05 ID:5t1AO5kE0
改造インクルとリクエスト板のとではどちらが手間かからんか、
そういう考えで見るべきなのかな…?
[923]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 21:40:16 ID:xQEN/8Yg0
本当は処理速度とかみたいなシステム的な面から見たほうがいいんだろうが・・
・・悲しい事にさっぱりわからんからなぁ。
[924]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 23:07:53 ID:/XFHhdYc0
この世にフレームワークなる概念が
なぜ存在するのかわかってない連中が多すぎだな
私は車輪の再生産なんてしたくありません 省2
[925]名無しさん(ザコ):2006/07/01(土) 23:15:34 ID:n9i0dVXQ0
現状で再現できる機能ならユーザーがインクルとしてフレームワーク作って配布すりゃいいじゃない。
[926]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 11:52:25 ID:5Epgoy3w0
分かっていない連中が作ったインクルードを大量に
使用すると、バグ解析が困難になるからなぁ
本体側でやってもらえることは本体に持っていった方がいいのは確かだ
省1
[927]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 14:46:45 ID:3SqXa/vg0
システム外部(ライブラリ)で処理できる事はそうした方が良い。
組み込みにすると内部構造が複雑になるし、後からメンテナンスするのも大変だ。 省5
[928]名無しさん(ザコ):2006/07/02(日) 16:22:48 ID:nrduM6cM0
そろそろ本体バグもおさまってきたところだし開発版キボンヌ
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0ch BBS 2005-06-05