告知欄です

1- レス




[957]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 14:59:09 ID:WtHDR5Co0
そこで生体にだけ有効な生属性を(ry

[958]名無しさん(ザコ):2006/08/10(木) 04:39:52 ID:Lo236bEQ0
「その戦闘中に一度弾を消費すると補給や母艦回復でも弾が回復しない武器属性」が欲しい。 省4

[959]名無しさん(ザコ):2006/08/10(木) 06:07:12 ID:9ozxA9cI0
一方通行の変形技で繋げば?

[960]名無しさん(ザコ):2006/08/10(木) 08:24:05 ID:Lo236bEQ0
一発撃つだけで変形されると2発以上の武器に使えないし、表示も最大弾数が減っていくっつー妙な見方になるし、 省7

[961]名無しさん(ザコ):2006/08/10(木) 09:50:31 ID:Cu4GdWIM0
最大弾数なんてステータス画面では表示されないぞ
補給で回復されたくなければ、その補給・装填アビリティに置き換えればいいだけ
省7

[962]名無しさん(ザコ):2006/08/10(木) 17:22:06 ID:n7/oZ5Zc0
それなら使い捨てアイテムを持たせればいい

[963]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 01:47:26 ID:p0hjxAZY0
マップ兵器属性テキスト(MapWeapon.txt)から
情報を読み込んでマップ兵器属性を追加する、
という機能を考えているのですが、需要とかどうなんでしょう? 省4

[964]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 01:50:07 ID:DD42FTxk0
プレイヤー側に範囲を理解させるのが難しいと思うが
readmeに□■利用で記したところで覚えられるわけもなく
いきなり敵が持って出てきたら煩わしいし

[965]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 02:19:53 ID:YY+8jrFc0
そのくらいは覚えてもらえばいいんじゃね。
んなこといったらダメージ算式だってなんだって同じでしょ。

[966]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 02:52:56 ID:DD42FTxk0
ダメージ算式なんて毎度のことだから実感しやすいし
理解できなくても不都合ないし。
喰らった時点で大ピンチになるマップ兵器の範囲が特殊で 省7


0ch BBS 2005-06-05