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[963]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 01:47:26 ID:p0hjxAZY0
マップ兵器属性テキスト(MapWeapon.txt)から
情報を読み込んでマップ兵器属性を追加する、
という機能を考えているのですが、需要とかどうなんでしょう? 省4
[964]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 01:50:07 ID:DD42FTxk0
プレイヤー側に範囲を理解させるのが難しいと思うが
readmeに□■利用で記したところで覚えられるわけもなく
いきなり敵が持って出てきたら煩わしいし
[965]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 02:19:53 ID:YY+8jrFc0
そのくらいは覚えてもらえばいいんじゃね。
んなこといったらダメージ算式だってなんだって同じでしょ。
[966]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 02:52:56 ID:DD42FTxk0
ダメージ算式なんて毎度のことだから実感しやすいし
理解できなくても不都合ないし。
喰らった時点で大ピンチになるマップ兵器の範囲が特殊で 省7
[967]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 03:08:22 ID:i0569Tf+0
投以外なら「射程範囲」で範囲見れるけどな。
ただ拡L4とか見辛いんで、試し撃ちみたいな感じで
範囲見れるように改定してもらえるとありがたいっちゃありがたい。 省5
[968]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 03:51:14 ID:DD42FTxk0
射程範囲だとPつきはぐちゃぐちゃになるんだよな
[969]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 20:14:16 ID:1fML02Hs0
>喰らった時点で大ピンチになるマップ兵器の範囲が特殊で
>しかもゲーム中では撃たれるまで範囲を知るすべが無い
省3
[970]名無しさん(ザコ):2006/08/12(土) 21:03:45 ID:zHBJEWM+0
それもわからんでもないが、SRCだと属性で判別できるし、ヘルプに範囲が載ってる。 省11
[971]名無しさん(ザコ):2006/08/13(日) 06:56:32 ID:ZSSbU/560
単純にインクルで範囲を画像で表示させれば出来そうな気もするが、
それだとやっぱり重いかね。
[972]名無しさん(ザコ):2006/08/13(日) 07:03:48 ID:ay/OM8L6O
範囲検索系インクルは重いからなぁ
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0ch BBS 2005-06-05