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1- レス




[256]249:2005/03/06(日) 02:36:47 ID:4vfcufII
嬉しいです、ありがとうございます。
丸投げ辺りに投稿してみようと思います。
蒼龍剣が面白かったので書いてみたのを晒して去りたいと思います。 省3

[257]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 17:46:21 ID:3W+KVh3Y
ee

[258]名無しさん(ザコ):2005/03/17(木) 22:33:58 ID:/htlT2Mc
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1264;id=
オリロボの全身アイコン描いてみた。実用レベルなのかどうか判定してホスィ。

[259]名無しさん(ザコ):2005/03/17(木) 23:45:36 ID:dWdecQUw
うーん、厳しいと思う。

[260]名無しさん(ザコ):2005/03/17(木) 23:57:26 ID:DCXxrYEM
上手くはないけど、どういう形なのかは大体わかる。
自分のシナリオで使うのなら、そんなもんで良いと思う。
ただし、他人に使ってもらいたいのなら、もう一味。 省2

[261]名無しさん(ザコ):2005/03/17(木) 23:57:55 ID:3cA/+cLQ
あくまで実用レベルかという範疇でならぎりぎり合格かと。
ユニットの書き分けは出来てるんで、駒として最低限のレベルでは不足ない。 省9

[262]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 00:01:08 ID:Cro26OqQ
なるほど。確かに、3体目は肩に新幹線が合体してるのが分かるね。
晒さなくても勉強になるスレだ。
ポーズとかは問題ないとおもうから 省3

[263]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 00:03:30 ID:T6qjQ7CA
> 特にオリロボだと画そのものは上手くても、ユニットの性格を見た目ではっきり
> 個性化できていないアイコンが割と多いんだが。
省5

[264]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 00:08:58 ID:iHdWo40A
>>258
もう一つ。
ユニットアイコンで、輪郭線をくっきりさせると、描いてて窮屈な感じがしないか? 省4

[265]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 00:10:00 ID:qbXMKzWM
リアル系だとデザインで個性分けするのは結構厳しいだろうね。
スーパー系で見た目の個性分けできてないのは正直辛い。

[266]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 00:34:00 ID:ErX41vZQ
皆さんありがとうございました。やっぱり人の意見を聞くのはタメになります。 省4


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