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[258]名無しさん(ザコ):2005/03/17(木) 22:33:58 ID:/htlT2Mc
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1264;id=
オリロボの全身アイコン描いてみた。実用レベルなのかどうか判定してホスィ。
[259]名無しさん(ザコ):2005/03/17(木) 23:45:36 ID:dWdecQUw
うーん、厳しいと思う。
[260]名無しさん(ザコ):2005/03/17(木) 23:57:26 ID:DCXxrYEM
上手くはないけど、どういう形なのかは大体わかる。
自分のシナリオで使うのなら、そんなもんで良いと思う。
ただし、他人に使ってもらいたいのなら、もう一味。 省2
[261]名無しさん(ザコ):2005/03/17(木) 23:57:55 ID:3cA/+cLQ
あくまで実用レベルかという範疇でならぎりぎり合格かと。
ユニットの書き分けは出来てるんで、駒として最低限のレベルでは不足ない。 省9
[262]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 00:01:08 ID:Cro26OqQ
なるほど。確かに、3体目は肩に新幹線が合体してるのが分かるね。
晒さなくても勉強になるスレだ。
ポーズとかは問題ないとおもうから 省3
[263]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 00:03:30 ID:T6qjQ7CA
> 特にオリロボだと画そのものは上手くても、ユニットの性格を見た目ではっきり
> 個性化できていないアイコンが割と多いんだが。
省5
[264]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 00:08:58 ID:iHdWo40A
>>258
もう一つ。
ユニットアイコンで、輪郭線をくっきりさせると、描いてて窮屈な感じがしないか? 省4
[265]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 00:10:00 ID:qbXMKzWM
リアル系だとデザインで個性分けするのは結構厳しいだろうね。
スーパー系で見た目の個性分けできてないのは正直辛い。
[266]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 00:34:00 ID:ErX41vZQ
皆さんありがとうございました。やっぱり人の意見を聞くのはタメになります。 省4
[267]名無しさん(ザコ):2005/03/18(金) 00:37:39 ID:T6qjQ7CA
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1265;id=
勝手に改ぞ…改変してみるテスト。
とりあえず原色バリバリは見目麗しくないかな、と。
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