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[288]名無しさん(ザコ):2005/06/11(土) 14:54:55 ID:b2JM9Z26
おにゃのこは肩幅を狭めに、金属パーツはハイライト/影をキツめに付けるとよかですよ。
[289]名無しさん(ザコ):2005/06/11(土) 17:46:32 ID:AFKeq+Qs
>>287
肌が浅黒く見える
[290]名無しさん(ザコ):2005/06/11(土) 18:04:09 ID:VjkZ+a7Q
>>287
着色が薄いというか、コントラストがほぼないから平坦に見える
あと、顔のパーツはもう少し下側に寄せたほうがいいんじゃないか?
[291]名無しさん(ザコ):2005/06/11(土) 18:51:05 ID:ZIsZtkCA
>>287
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1618;id=
勝手に弄った。原型はあまり残してない。 省3
[292]287:2005/06/11(土) 23:03:11 ID:soZmtyjM
>>288-291
サンクス。うーむ、課題山積み……勉強になったよ
ハハハ、>>291本当に原型残ってneeeeeeeee!! 省2
[293]名無しさん(ザコ):2005/06/11(土) 23:08:26 ID:p6p5GihQ
全身戦闘アニメ用のアイコンはSRCコミュニティより
ドット絵専門サイトとか見た方が参考になるよ
[294]287:2005/06/12(日) 18:27:34 ID:TZmYOss+
>>293
うろついてたらスキャン使ってる所とかもあったんだけど、
スキャンと打ち込みどっちがやりやすいかな…。 省5
[295]名無しさん(ザコ):2005/06/12(日) 18:44:26 ID:4tn/FfLs
32だとよっぽどの事がない限り直打ちの方が楽だと思う。
サイズが大きくなるとスキャンしてから手直しでもアリじゃないかね。
むすすだ氏なんかはそうらしいし。
[296]名無しさん(ザコ):2005/06/19(日) 16:44:19 ID:3jm3mtM+
SWリプレイの女装キャラを描いてみたんだが……
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1635;id=
うーむ、どうにも変だ。
[297]名無しさん(ザコ):2005/06/19(日) 18:35:11 ID:4SWxfdXU
>>296
悔しいけれどこれで耳がとがってれば(ry
細かい所を言うなら、女装してない普通のおにゃの子っぽいパーツ構成になってるような? 省2
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