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[294]287:2005/06/12(日) 18:27:34 ID:TZmYOss+
>>293
うろついてたらスキャン使ってる所とかもあったんだけど、
スキャンと打ち込みどっちがやりやすいかな…。 省5
[295]名無しさん(ザコ):2005/06/12(日) 18:44:26 ID:4tn/FfLs
32だとよっぽどの事がない限り直打ちの方が楽だと思う。
サイズが大きくなるとスキャンしてから手直しでもアリじゃないかね。
むすすだ氏なんかはそうらしいし。
[296]名無しさん(ザコ):2005/06/19(日) 16:44:19 ID:3jm3mtM+
SWリプレイの女装キャラを描いてみたんだが……
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1635;id=
うーむ、どうにも変だ。
[297]名無しさん(ザコ):2005/06/19(日) 18:35:11 ID:4SWxfdXU
>>296
悔しいけれどこれで耳がとがってれば(ry
細かい所を言うなら、女装してない普通のおにゃの子っぽいパーツ構成になってるような? 省2
[298]名無しさん(ザコ):2005/06/19(日) 18:49:04 ID:5X+psnT6
逆gもとい髪の毛の尖り具合が柔らかいのと、目元が垂れているのがおにゃのこっぽく感じる原因かなぁ。 省3
[299]名無しさん(ザコ):2005/06/19(日) 22:37:13 ID:3jm3mtM+
>>297
本当はもっとデコッぱちにしたかったんだけど、それやると64×64にはまらないってのが。
やっぱりもうちょい男らしくしたほうがよかったのかな? 省13
[300]名無しさん(ザコ):2005/06/22(水) 09:15:51 ID:mHs51MwU
ドット直打ち、元は某ファンタジー映画です。
他の方の実写顔アイコンと比べてどうにもドットの粗が目立つ気がするので
何かアドバイス頂ければ嬉しいです。
省2
[301]300:2005/06/22(水) 09:17:23 ID:mHs51MwU
すみません、URLのh削るの忘れましたorz
[302]名無しさん(ザコ):2005/06/24(金) 04:51:00 ID:NMZAYsUo
晒すときはageた方が良いのかな、>300のためにも。
基本に戻れど下手は下手 ハイハイハイ(ry
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1662;id=
[303]名無しさん(ザコ):2005/07/01(金) 20:37:15 ID:7kMWlRPQ
オリジナル64アイコンに挑戦してみた。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1676;id=
……ペンたんみたいな絵になっちまったorz
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