告知欄です

1- レス




[361]名無しさん(ザコ):2005/12/24(土) 23:17:28 ID:PyVXkkpQ0
とりあえず32は狭いから、全身入れるならリアルっぽく描くより
特徴のある部分を大きくして二等身SDにデフォルメした方が良いと桃割れ。 省3

[362]名無しさん(ザコ):2005/12/24(土) 23:22:14 ID:owGPCklY0
桃割れ って、そこはかとなくエロい響きだな。

[363]名無しさん(ザコ):2005/12/25(日) 00:20:39 ID:H0+7N8aU0
>>362
桃割れ桃割れ……

「ろっかくーーーーん!!」
……アレ?

[364]360:2005/12/25(日) 03:18:49 ID:/1AmqURs0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2233;id=
・等身を無理矢理変えてみましたが……
・色合いを弄ろうとしましたが、俺の色彩感覚はぬるぽ
省6

[365]名無しさん(ザコ):2005/12/25(日) 15:32:17 ID:trum8AZw0
gscn.org
勝手にいじってよかったかな?
文面がえらそうだな、とか感じたら謝る

[366]360:2005/12/25(日) 15:58:26 ID:/1AmqURs0
>365
ご丁寧にありがとうございます。
実例と具体的な説明を頂いて、一体何を不満に思うのでしょう。
精進します、いずれは表に出るために……

[367]名無しさん(ザコ):2006/01/01(日) 16:27:58 ID:61ESqZN60
オリロボユニットと武器アイコンの評価をお願い致します
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2248;id=
悪い点などご指摘いただけると有難いです。 省4

[368]名無しさん(ザコ):2006/01/05(木) 05:19:25 ID:4mYfMUc60
上げとかないと皆気づかないよ
俺はドットは打てんからスマン

[369]名無しさん(ザコ):2006/01/05(木) 17:37:10 ID:Qb67kokY0
>367
貴方も言っているように色が混じって分かりづらい。
パーツごとにもっと濃い色で縁取りするといいんじゃないかな。 省22

[370]名無しさん(ザコ):2006/01/06(金) 10:58:41 ID:yeQ956PI0
俺も顔どこじゃー! 肩どこじゃー! 左手どこじゃー!これかー! とか思ったな。
まぁ無理にSD化するのもアレだが、 省15


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05