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[366]360:2005/12/25(日) 15:58:26 ID:/1AmqURs0
>365
ご丁寧にありがとうございます。
実例と具体的な説明を頂いて、一体何を不満に思うのでしょう。
精進します、いずれは表に出るために……
[367]名無しさん(ザコ):2006/01/01(日) 16:27:58 ID:61ESqZN60
オリロボユニットと武器アイコンの評価をお願い致します
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2248;id=
悪い点などご指摘いただけると有難いです。 省4
[368]名無しさん(ザコ):2006/01/05(木) 05:19:25 ID:4mYfMUc60
上げとかないと皆気づかないよ
俺はドットは打てんからスマン
[369]名無しさん(ザコ):2006/01/05(木) 17:37:10 ID:Qb67kokY0
>367
貴方も言っているように色が混じって分かりづらい。
パーツごとにもっと濃い色で縁取りするといいんじゃないかな。 省22
[370]名無しさん(ザコ):2006/01/06(金) 10:58:41 ID:yeQ956PI0
俺も顔どこじゃー! 肩どこじゃー! 左手どこじゃー!これかー! とか思ったな。
まぁ無理にSD化するのもアレだが、 省15
[371]画像スレ164:2006/02/24(金) 01:48:41 ID:cRqchJkQ0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2366;id=
『幼い』の表現を取り入れると幼女に見えるような気はする。
が、普通にアウトだ。
省2
[372]名無しさん(ザコ):2006/02/24(金) 03:52:42 ID:EVu05gYk0
>371
顔のパーツを下に寄せると良いのかもしれない。
より「頭が大きい」表現になってくるから。
省3
[373]名無しさん(ザコ):2006/02/24(金) 06:08:05 ID:cRqchJkQ0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2368;id=
>>372
も踏まえて少し遊んでみた。既に趣旨からは大きく逸脱しているが。
省5
[374]名無しさん(ザコ):2006/02/24(金) 06:09:52 ID:cRqchJkQ0
忘れてた。
これから週末だし、スレ立てるなら今日明日がいいかな。
鉄は熱い内に打てって言うしね。
とりあえず、第一回のお題募集+こんな感じにしようぜの煮詰め 省1
[375]名無しさん(ザコ):2006/02/24(金) 08:59:18 ID:wxdUwUt60
なるほど、目の位置がかなりポイントだな……
一回ごとに投票おこなって一番お題に沿ってたと思われる
アイコンを決めたりしてみてはどうかな?
上手いヘタでなく。 省4
[376]名無しさん(ザコ):2006/02/24(金) 10:07:37 ID:PIa028wU0
目の位置も大事だけど、加えてエラ骨(?)から顎のラインを
縦に短くしたり、目を縦長気味にするといいかも。
省17
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