告知欄です

1- レス




[444]444:2006/07/19(水) 08:25:50 ID:c1IBy7d20
ttp://www.gsc.jpn.org/file/sarasi.png
ユニットアイコン晒し
BoF4からアースラとサイアス?残りは適当に描いた
頭身ってどのくらいがいいのかなと、思案中

[445]名無しさん(ザコ):2006/07/19(水) 10:57:25 ID:WSms7j220
等身が高いのは一般的ではない、けれど。
作品傾向がシリアスなら高い等身の物を使うと雰囲気が出る、かもしれないし。 省8

[446]名無しさん(ザコ):2006/07/19(水) 12:13:56 ID:cXqa75720
識者じゃねーけど現れましたよ。
基本的にに同じ質で数揃えてくれるならいいとは思うが、
頭身高いと確かにシリアス系っぽい。 省4

[447]名無しさん(ザコ):2006/07/19(水) 12:41:40 ID:Bz3h8b/c0
頭身高くすると細部(特に顔)が潰れがちで、無感動な印象を受ける(それが
悪いというわけではない)。 省6

[448]444:2006/07/20(木) 05:43:03 ID:tVw8sebk0
オウガはその分パイロットアイコンがキャピキャピしてないからねぇ
作品にシリアス味を出している序列は
シナリオ>パイロットアイコン>ユニットアイコン 省7

[449]名無しさん(ザコ):2006/07/24(月) 00:07:23 ID:BIiUXVHM0
そんな恥ずかしい表現は須賀原洋行以来だ

[450]名無しさん(ザコ):2006/07/31(月) 20:00:03 ID:vtqcEhqQ0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2751;id=
最近寂れてるので自作オリロボ晒し。
どうすれば良くなるか、改変してくれるとありがたい。

[451]名無しさん(ザコ):2006/07/31(月) 21:02:26 ID:iVIoPE1M0
>>450
ドット絵は経験が無いが、
青の印象が強くて、白カラーの腕や肩ウィングがいまいちインパクトが無い気がする。 省10

[452]名無しさん(ザコ):2006/07/31(月) 21:34:47 ID:zymDsKI+0
中々良いね。だが輪郭が気になる。
背景との区別以外の主線(パーツの線)は無くして、
その分陰影を濃くして立体的に見せると良いかも。
省31

[453]名無しさん(ザコ):2006/07/31(月) 23:45:06 ID:vtqcEhqQ0
gscn.org
>451-452
アドバイスありがとう。
見違えるくらい良くなったよ。白は要らない色だったんだな……
省4


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