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[532]527:2007/06/26(火) 20:01:50 ID:AeNVBXg20
再度修正してみました……。
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4141;id=
[533]名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 00:45:23 ID:ZJt0jBek0
反応がないのが可哀想なのであげ
[534]名無しさん(ザコ):2007/07/11(水) 00:50:49 ID:j13oUEsU0
ハチマキ締める位置がちょい上すぎるような気がするけど
元絵もこんな感じ?
[535]名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 01:18:58 ID:lI64OJPw0
斬のシナリオ作ろうと思ったんだがアイコンなんて描いた事ねーよ…('A`)
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4432;id=
[536]名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 16:20:49 ID:K2V45YfI0
>>535
(゚A゚)
弄る余地はあると思うが、使用にじゅうぶん耐える出来じゃないか?
髪型も良く似せてあるしw
という代理age。識者のコメント求む。
[537]名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 18:55:54 ID:ElobyZQ60
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4445;id=
貫木刃も書いてみたけど、足がどう考えてもおかしい
どう直せばいいんだ…?
[538]名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 20:43:40 ID:qD79P9YA0
斬未見、MUSASHI的な人気があるらしいんで一度は見たいが書店で見かけたことすらねえ。誰か詳細plz。
省22
[539]名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 22:08:35 ID:qD79P9YA0
あと言い忘れた、真正面の2D視点からクォータービュー視点っぽく描くとかで3D視点にすると立体感が出る分クオリティがあがるよ。 省2
[540]名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 22:45:36 ID:ElobyZQ60
>>539
3D視点…何だそれ?食えるの?というかどうやって書くの?ぐらいの知識だから困る 省3
[541]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 16:05:14 ID:KNKj9x8I0
そんなに難しく考えなくてもいい
真正面向きじゃなくてちょっとななめとかの方が簡単だし良く見えるよって話
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