板 1- 前 次 新 レス
[538]名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 20:43:40 ID:qD79P9YA0
斬未見、MUSASHI的な人気があるらしいんで一度は見たいが書店で見かけたことすらねえ。誰か詳細plz。
省22
[539]名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 22:08:35 ID:qD79P9YA0
あと言い忘れた、真正面の2D視点からクォータービュー視点っぽく描くとかで3D視点にすると立体感が出る分クオリティがあがるよ。 省2
[540]名無しさん(ザコ):2007/09/14(金) 22:45:36 ID:ElobyZQ60
>>539
3D視点…何だそれ?食えるの?というかどうやって書くの?ぐらいの知識だから困る 省3
[541]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 16:05:14 ID:KNKj9x8I0
そんなに難しく考えなくてもいい
真正面向きじゃなくてちょっとななめとかの方が簡単だし良く見えるよって話
[542]名無しさん(ザコ):2007/09/18(火) 19:47:44 ID:bY5pN7PY0
>主役の絶山先輩
屋上へ行こうぜ……久しぶりに……斬れちまったよ……
[543]名無しさん(ザコ):2007/10/31(水) 00:03:21 ID:KynXVnRs0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4834;id=
自ら晒しあげ。
『イデオンのパイロットアイコン』というニッチな代物だが、 省2
[544]名無しさん(ザコ):2007/10/31(水) 01:28:44 ID:ul48cMBs0
普通に許容範囲じゃないかなと、個人的には思う。
気になった点を上げるなら…
・線の濃さがちぐはぐ
・もう少し頑張れば、16色でも十分に収まる
…かな?
省5
[545]543:2007/11/01(木) 18:44:07 ID:V3+6Uncw0
立体感、難しいですね。精進します。
[546]543:2007/12/13(木) 00:49:39 ID:dD5bnGZ+0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4953;id=
私は帰ってきた、とばかりにage。 省4
[547]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 01:18:49 ID:aylDDlZI0
丸っこく見えるのは色数を余計に使い過ぎてるから。
灰色の陰は1〜2色減らしたほうがいい。
額の丸緑用の235.255.235もイラネ。
前 次