板 1- 前 次 新 レス
[56]名無しさん(ザコ):2004/03/01(月) 00:28 [ V7fNTkSI ]
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=126;id=
白髪の処理をどうしたら良いものか、わからんす
[57]名無しさん(ザコ):2004/03/03(水) 03:04 [ kuc37X6A ]
>>56
省6
[58]名無しさん(ザコ):2004/03/06(土) 17:40 [ LqALgoKE ]
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload4/c-board.cgi?cmd=one;no=133;id=
とりあえずザコでも描いてみた。
…個人的に精進の余地ありだけど。
[59]名無しさん(ザコ):2004/03/06(土) 18:01 [ 1ZiLkI/w ]
>>58
それじゃ突っ込みを。 省21
[60]名無しさん(ザコ):2004/03/06(土) 18:06 [ 1ZiLkI/w ]
後忘れてた、ジャギ消し(丸い部分を段階色使って滑らかにする事)も
輪郭に使うと良い。
□□□□□◇■■
□□□◇■■□□
□□◇■□□□□
□□■□□□□□ 省8
[61]名無しさん(ザコ):2004/03/06(土) 18:11 [ LqALgoKE ]
>>59-60
どうもです。 省6
[62]名無しさん(ザコ):2004/03/06(土) 18:15 [ EXUh5u.k ]
ちょい待ち、ユニットアイコンで外側にジャギ消ししちゃいかんでしょ。
外側は青くなったり赤くなったり黄色くなったりするんだから。
[63]名無しさん(ザコ):2004/03/06(土) 18:21 [ 1ZiLkI/w ]
>>62 省3
[64]名無しさん(ザコ):2004/03/06(土) 18:42 [ s/z5umq2 ]
ユニットとして表示するだけなら気にならないかもしれないが、
ユニットは演出でユニットパネル以外に透過表示される可能性がある訳で。 省5
[65]名無しさん(ザコ):2004/03/06(土) 18:49 [ 1ZiLkI/w ]
ならその辺は個人の感覚差なんで好きにした方が良いかな。
自分としては一瞬外に出る程度(しかも動いてる場合多し)なら 省8
[66]56:2004/03/07(日) 01:32 [ OgBLMvVA ]
省13
前 次