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1- レス




[627]624:2010/05/08(土) 12:39:54 ID:34X4GoIY0
レスありがとう。参考になります。
>>625
描き方はフォーマット的なレベルで分からないのがどうも…。
正直、行き当たりばったりに打ってるので安定感が無いというか。
でもこの辺りで実用範囲なら、ある程度描き方を固めていこうかと思います。
大ジャンプはその見方で正解です、テレパシーを受け取ってくれてサンクスです。
暗い色は、影と干渉してなんかごちゃっとしてるのがなんとも。色数少ないのは打ちやすいんだけどなあ。
>>626
上の飛んでるアイコンの方かな…。
腰周りの鞘や、装置の影が、黒革っぽいブーツと干渉してるのがマズいですよね。
全体的に同系色を手書きの感覚で打ってるのも、メリハリの無さの一因かも。
ぶっちゃけて言うと上半身を大きく振りかぶってタメ、下半身は強く蹴りだす、という空中でのモーションなんですが、
そう見せる上手い処理の仕方がどうにも。
とりあえず腰周りの小物はオミットして、影などの色合いをちょいと明るめに。
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