板 1- 前 次 新 レス
【ネタなら】スーパーロボット大戦AZ【作ろう】
[467]名無しさん(ザコ):2005/02/01(火) 05:42:17 ID:PutKdTXs
>>465
修正、乙です。
乙なんですが、行動済になる件、修正されていないようです。
ちょっと試してみたんですが、破壊イベント中に覚醒を使っても
効果はないようです。行動終了イベントを使った方がいいのでは
ないでしょうか?
余計なお世話だとは思いますが、修正例を書いてみます。
参考になれば幸いです。
*行動終了 味方:
If バズ=ガレムソン Then
ForEach 味方
If Action(対象パイロット) = 0 Then
SpecialPower 対象パイロット 覚醒
EndIf
Next
ClearEvent
EndIf
Exit
あと、ボスが相変わらず動こうとしないんで、後半のイベント発生後
ぐらいに動き出すようにしたらどうかと思うんですが。もちろん、
作者氏の裁量にお任せしますが、出来れば御一考を。
前 次