告知欄です

1- レス

軟弱ダンジョンを語ろう


[161]名無しさん(ザコ):2005/07/21(木) 03:31:07 ID:YjXEqh2+
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1747;id=
シチュ追加してみる。
出来は微妙だから調整する必要があるかもしれません

[162]名無しさん(ザコ):2005/07/21(木) 22:51:28 ID:7Gar495w
流れをぶった切って質問
軟弱9で毎回ターゲットを確実に出すにはどう修正すればいいですか? 省4

[163]作ってみた人:2005/07/23(土) 01:27:47 ID:o8EnGfFM
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1753;id=
ちと私事が立て込んでて遅れましたが、147、161氏のシチュ追加させてもらいました。 省32

[164]名無しさん(ザコ):2005/07/23(土) 20:33:56 ID:G2C4/zeo
シチュ案を考え付いたので、保守がてら置いてきますね。
ふさわしい敵キャラが思いつかないので、後は丸投げでお願いしますorz
・攻城戦 省21

[165]名無しさん(ザコ):2005/07/23(土) 22:09:31 ID:zHlD8lOg
>・撤退する味方NPCの防衛
>一定方向へ逃げるNPC(汎用の一般人辺り?一撃で落ちるぐらいの強さ)が攻撃されないように、 省3

[166]名無しさん(ザコ):2005/07/23(土) 22:46:03 ID:OHxLojPo
先生とコンバット越前を出すんだ

[167]名無しさん(ザコ):2005/07/24(日) 00:07:44 ID:tft3bBro
>・大海戦
>そのまんま。水中適性マンセー、なシチュ
空中移動持ちには結構水中Aの武装が多い。 省7

[168]名無しさん(ザコ):2005/07/24(日) 00:21:23 ID:76NBJOVc
地形の罠はドラちゃんが出てくると台無しになるんだよな……
良燃費火力+壁性能だったらもっと上はいくらでもいるんだが、 省6

[169]名無しさん(ザコ):2005/07/24(日) 04:15:52 ID:OcOY8Qg2
速攻必須の面で壁抜けが怖ければ、横長か縦長のマップにすればいい。
それだけだとテレポが死ぬので、地形で移動力削ったりすると尚良し。

[170]名無しさん(ザコ):2005/07/24(日) 08:18:36 ID:zcovCSpk
んー、テレポやどこでもドアで分断された味方のとこに駆けつけるって
いかにもおいしいシチュエーションだし、やらせちゃって良いんでは? 省11

[171]名無しさん(ザコ):2005/07/24(日) 10:11:10 ID:sZr+6qp+
メガブースター×2と加速+覚醒で
32マス移動できるライーザを思い出したのは俺だけでいい…


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0ch BBS 2005-06-05