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軟弱ダンジョンを語ろう
[165]名無しさん(ザコ):2005/07/23(土) 22:09:31 ID:zHlD8lOg
>・撤退する味方NPCの防衛
>一定方向へ逃げるNPC(汎用の一般人辺り?一撃で落ちるぐらいの強さ)が攻撃されないように、 省3
[166]名無しさん(ザコ):2005/07/23(土) 22:46:03 ID:OHxLojPo
先生とコンバット越前を出すんだ
[167]名無しさん(ザコ):2005/07/24(日) 00:07:44 ID:tft3bBro
>・大海戦
>そのまんま。水中適性マンセー、なシチュ
空中移動持ちには結構水中Aの武装が多い。 省7
[168]名無しさん(ザコ):2005/07/24(日) 00:21:23 ID:76NBJOVc
地形の罠はドラちゃんが出てくると台無しになるんだよな……
良燃費火力+壁性能だったらもっと上はいくらでもいるんだが、 省6
[169]名無しさん(ザコ):2005/07/24(日) 04:15:52 ID:OcOY8Qg2
速攻必須の面で壁抜けが怖ければ、横長か縦長のマップにすればいい。
それだけだとテレポが死ぬので、地形で移動力削ったりすると尚良し。
[170]名無しさん(ザコ):2005/07/24(日) 08:18:36 ID:zcovCSpk
んー、テレポやどこでもドアで分断された味方のとこに駆けつけるって
いかにもおいしいシチュエーションだし、やらせちゃって良いんでは? 省11
[171]名無しさん(ザコ):2005/07/24(日) 10:11:10 ID:sZr+6qp+
メガブースター×2と加速+覚醒で
32マス移動できるライーザを思い出したのは俺だけでいい…
[172]名無しさん(ザコ):2005/07/24(日) 11:07:34 ID:wohzbksE
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1758;id=
シチュ追加
HPが毎自ターン減少していくのと、NPCを防衛して最北端に向かわせるやつ 省3
[173]名無しさん(ザコ):2005/07/24(日) 11:51:23 ID:sZr+6qp+
やはり防衛イベントの魁殿役は敵がザコだった場合、
2回行動や移動力が高い奴、2P持ちが役に立つな。
エイトマンとかジョーとか
[174]名無しさん(ザコ):2005/07/24(日) 20:14:49 ID:AljFOPYQ
挑戦者フォルダのアイコン&midi指定名を非登録式パック
ユーザー向けBGMパックに合わせたものを投げていきます。
省2
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