告知欄です

1- レス

軟弱ダンジョンを語ろう


[26]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 11:32:06 ID:92H6ESeo
前衛
ソニック=ザ=ヘッジホッグ
切り込み役。カオスコントロールで大ダメージも弾き出す。
ショウ@ウィズコミ 省47

[27]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 13:30:13 ID:Of/khqOI
回復屋は飛びぬけてるのはいるけど、一定以上の実力を持つ奴はRPGフォルダあされば 省18

[28]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 14:06:45 ID:IqYI/mo+
ミュウはぱすチャCTのデータ追加の時にでもメス入るんでね?
誰がやるかは分からんけど

[29]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 14:26:13 ID:quGCrijg
ぱすチャCの神術士は攻撃も強力だから、普通にRPG系ヒロイン型になるだけでねいか?

[30]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 15:45:46 ID:FFPHngS+
さてと、シナリオ化のことも考えよう
漏れが考えているのは、TRPGなどの書籍によくある○○作成チャートみたいなのを用意して
それを組み合わせる 省2

[31]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:02:39 ID:bNG1eUE6
あらゆる戦闘シチュってことだが、データはGSC基準だよな?
しかもネタキャラ無しの方向。
だったら無効化=全は考慮しなくていいはず。 省21

[32]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:03:03 ID:bNG1eUE6
不明点
 敵は「〜モンスター」や原作かSRCデータで敵として設定されている相手? 省26

[33]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:18:27 ID:FFPHngS+
>敵は「〜モンスター」や原作かSRCデータで敵として設定されている相手?
これはこだわらなくていいかも

[34]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:22:24 ID:yoKnCTo6
一度クリアしたとこって再プレイありにする?
俺は無しにして補欠のレベル調整なんかは
レベルアップアイテムでも拾えるようにしとけばいいかなあと 省1

[35]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:38:06 ID:Dn5rZAjw
戦闘シチュ意外にも、
ありがちな勝利条件ってのも加えたら、幅が広がると思うのだが。

ありがちな勝利条件(敵全滅以外)
・○ターンまで耐える
・特定ユニット死守 省5


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0ch BBS 2005-06-05