告知欄です

1- レス

軟弱ダンジョンを語ろう


[260]名無しさん(ザコ):2005/08/21(日) 10:18:03 ID:gCU1t9YQ
吐露スレで催促されたので、
前に話題に出した「同じ攻撃無効な敵」を作ってみた。
gscn.org
難易度がやばそうなので、テスト宜しくお願いします。
・追加武装は元の武装から無効化
・自動反撃と当て身技は判定の問題から、初戦のみ有効
・同名武装は、他のキャラとの関係からパイロット単位で封印
自動反撃と当て身技は、片方だけ命中の判断が不可能。
予測ダメージは同じ場合もあるからね。
同じユニットは無いはずなので同名武装はパイロット単位で。
レールガンとかの良く同名が使われても、原理が違うことも多いし。
うちの主力が武装数少なくて大苦戦だったが気のせいだ。
クリアできたし。


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05