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軟弱ダンジョンを語ろう
[27]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 13:30:13 ID:Of/khqOI
回復屋は飛びぬけてるのはいるけど、一定以上の実力を持つ奴はRPGフォルダあされば 省18
[28]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 14:06:45 ID:IqYI/mo+
ミュウはぱすチャCTのデータ追加の時にでもメス入るんでね?
誰がやるかは分からんけど
[29]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 14:26:13 ID:quGCrijg
ぱすチャCの神術士は攻撃も強力だから、普通にRPG系ヒロイン型になるだけでねいか?
[30]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 15:45:46 ID:FFPHngS+
さてと、シナリオ化のことも考えよう
漏れが考えているのは、TRPGなどの書籍によくある○○作成チャートみたいなのを用意して
それを組み合わせる 省2
[31]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:02:39 ID:bNG1eUE6
あらゆる戦闘シチュってことだが、データはGSC基準だよな?
しかもネタキャラ無しの方向。
だったら無効化=全は考慮しなくていいはず。 省21
[32]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:03:03 ID:bNG1eUE6
不明点
敵は「〜モンスター」や原作かSRCデータで敵として設定されている相手? 省26
[33]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:18:27 ID:FFPHngS+
>敵は「〜モンスター」や原作かSRCデータで敵として設定されている相手?
これはこだわらなくていいかも
[34]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:22:24 ID:yoKnCTo6
一度クリアしたとこって再プレイありにする?
俺は無しにして補欠のレベル調整なんかは
レベルアップアイテムでも拾えるようにしとけばいいかなあと 省1
[35]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:38:06 ID:Dn5rZAjw
戦闘シチュ意外にも、
ありがちな勝利条件ってのも加えたら、幅が広がると思うのだが。
ありがちな勝利条件(敵全滅以外)
・○ターンまで耐える
・特定ユニット死守 省5
[36]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:39:20 ID:Wbbr8PWM
>>31
再生L16でも人選によっては余裕で詰むと思う。
途中取り替え無しで10人のみだったら、浄持ちがいない
可能性の方が高いし。
[37]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:41:59 ID:GBzdufC6
>>36
マップは撤退可能にしておいて積んだら撤退、何らかの手段でアイテムを入手できるようにしておき、 省3
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