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軟弱ダンジョンを語ろう
[30]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 15:45:46 ID:FFPHngS+
さてと、シナリオ化のことも考えよう
漏れが考えているのは、TRPGなどの書籍によくある○○作成チャートみたいなのを用意して
それを組み合わせる 省2
[31]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:02:39 ID:bNG1eUE6
あらゆる戦闘シチュってことだが、データはGSC基準だよな?
しかもネタキャラ無しの方向。
だったら無効化=全は考慮しなくていいはず。 省21
[32]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:03:03 ID:bNG1eUE6
不明点
敵は「〜モンスター」や原作かSRCデータで敵として設定されている相手? 省26
[33]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:18:27 ID:FFPHngS+
>敵は「〜モンスター」や原作かSRCデータで敵として設定されている相手?
これはこだわらなくていいかも
[34]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:22:24 ID:yoKnCTo6
一度クリアしたとこって再プレイありにする?
俺は無しにして補欠のレベル調整なんかは
レベルアップアイテムでも拾えるようにしとけばいいかなあと 省1
[35]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:38:06 ID:Dn5rZAjw
戦闘シチュ意外にも、
ありがちな勝利条件ってのも加えたら、幅が広がると思うのだが。
ありがちな勝利条件(敵全滅以外)
・○ターンまで耐える
・特定ユニット死守 省5
[36]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:39:20 ID:Wbbr8PWM
>>31
再生L16でも人選によっては余裕で詰むと思う。
途中取り替え無しで10人のみだったら、浄持ちがいない
可能性の方が高いし。
[37]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:41:59 ID:GBzdufC6
>>36
マップは撤退可能にしておいて積んだら撤退、何らかの手段でアイテムを入手できるようにしておき、 省3
[38]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:46:34 ID:FFPHngS+
ペナルティ付きで撤退、スキップ可能にしておけばいいかな?
無効化=全はコメントアウトになった前例があるけど、再生L16は現存するから
[39]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 18:34:00 ID:uVEd5eT6
再生L16は考慮外でいいと思うけどなー。
基本的に現存するってたってイベント用だし、
『イベント』でなく『戦闘シチュエーション』として 省3
[40]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 18:40:53 ID:Dn5rZAjw
考慮外と言うより、可能性として考えられるだろうね<再生持ち
少なくとも、再生持ちが登場する可能性は十分に考えられるし。
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