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軟弱ダンジョンを語ろう
[373]名無しさん(ザコ):2005/09/03(土) 04:28:01 ID:zo0JOmwg
>ど
隠れ身の項目がコピー後修正漏れみたいです。
あと、召喚ユニットがSP使うと、当然エラーになります。
召喚を対応するには、全てのデータから召喚もちを検索してそれに対応した使用ラベルを…
…と面倒です。
それに、はっきり言って、ドッペル一匹で複数にモシャス分離するのは変と言うより理不尽です。
他にもいたなら最初からでないと可笑しいですし。
かと言って、ドッペルの召喚だけ封印できればいいのですが、あいにく、同じユニットのアビリティを片方だけ封印する手段はありません。
と言うわけで、初期配置以外のパイロットは無視するようにしませんか?
召喚とかって、こういう時にこそ有利であるべきですし。
具体的には、変数整理ラベルの最初に
If IsVarDefined(ドッペルID[Unit(対象ユニット)]) = 0 Exit
とかなんとか付け加えて初期配置でフラグ化されていないのを弾くだけ。
今回で直ってたら済みません。
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