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1- レス

軟弱ダンジョンを語ろう


[379]名無しさん(ザコ):2005/09/13(火) 23:50:10 ID:SK0pixWg
それもそうか、なんか寂しいな

[380]名無しさん(ザコ):2005/09/13(火) 23:53:39 ID:E1vmlNCQ
あとはシチュ追加かな
でも最近時間がないorz

[381]名無しさん(ザコ):2005/09/13(火) 23:55:42 ID:MwsA9GAU
データ眺めてて思っただけなので原作は知らんのだが、
ハクオロのデータはこれでいいのか? アビリティでの変形が出来ないようだが。

[382]名無しさん(ザコ):2005/09/14(水) 00:00:09 ID:vns99LTs
ふと思いついたシチュエーション
格闘170以上の猛者が次々と襲い掛かってくるシナリオ
自らを鍛えた猛者たちが、その肉体を存分に振るう時、そこは地獄と化す 省9

[383]名無しさん(ザコ):2005/09/14(水) 02:00:54 ID:A8Dyx5PA
gscn.org
更新ないなら自分で作る。
ネタ面を投下。
テーマはデータタイプ以外の偏りと、うっとうしい地形。
省9

[384]名無しさん(ザコ):2005/09/14(水) 21:03:38 ID:o0+l1WTI
>>383
>>383
とりあえず………
一人だけ浮いている「エルフデッカー」について、
解説を求めたい。
コイツだけ、その手の武装が無いんですよね。

[385]名無しさん(ザコ):2005/09/15(木) 08:29:57 ID:0zpmngxk
性別が無い場合、無生物が多い。
ゴーレムとかサイボーグとか。
なので対プログラム用に式属性のスペシャリスト。 省7

[386]名無しさん(ザコ):2005/09/15(木) 22:51:16 ID:sd68sYQw
>>385
タイトルで明らかに「ソッチのネタ」に走っているのに、
一人だけ真面目なんで違和感感じたんですよ。
このシナリオの方向性からして、 省9

[387]名無しさん(ザコ):2005/09/23(金) 08:09:44 ID:BU7tdNuI0
反応が無い。
ただの廃スレのようだ…
違うよな?

[388]名無しさん(ザコ):2005/09/23(金) 17:29:05 ID:LxPazbPs0
まあ既に完成しているからねぇ

[389]名無しさん(ザコ):2005/09/25(日) 01:11:20 ID:bUEWZu9Y0
ロボット版軟弱ダンジョンというのを作ってみるのはどうだろうか?
データの幅が大きいのが難点だけど


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0ch BBS 2005-06-05