告知欄です

1- レス

軟弱ダンジョンを語ろう


[396]名無しさん(ザコ):2005/12/14(水) 22:36:54 ID:nFC3nzMw0
>>395
激しく乙

[397]名無しさん(ザコ):2005/12/22(木) 23:41:07 ID:4W+2XtmA0
更新したならAGEようよ
ただでさえ下位のスレはブラウザじゃTOPから見えなくて人こないんだから

[398]名無しさん(ザコ):2005/12/25(日) 14:32:04 ID:D1d48Am+0
100人殺しで汎用戦闘アニメの画像指定が変だと言われた。
通常だと大丈夫なのに。何故?

[399]名無しさん(ザコ):2006/01/01(日) 01:54:23 ID:snMEvxdY0
なんだか面白そうだからプレイしてみたいんだけどいまのところアイコンは自前で調達するしかないのかな?

[400]名無しさん(ザコ):2006/01/01(日) 15:31:39 ID:vCriybFc0
フルパックの中にないってことはそのとおりなんじゃないか? 省5

[401]名無しさん(ザコ):2006/01/02(月) 13:53:14 ID:FxknSmgA0
遊ぶだけの人でもある程度SRC経験があるならアイコンにパスを通すと思う。
登録式、非登録式、丸投げ、マイナー当たりは全部入れておくのが吉。 省7

[402]名無しさん(ザコ):2006/01/02(月) 17:57:58 ID:Mh5Ht57c0
たまにアイコン入れ忘れシナリオに当たったときに
得ではあるけど、経験のある人でも通してない人のほうが
多いんじゃないかなー。 省2

[403]名無しさん(ザコ):2006/01/03(火) 01:50:43 ID:pJjOp9gY0
通せるパスがふたつだけじゃ足りません。
誰か無制限にしる

[404]名無しさん(ザコ):2006/01/05(木) 22:23:55 ID:IvqXVkVI0
>>398
同症状確認
どうも命中回避の部分が不正になる様子
あと100人斬りするとダイエットしたデータ読み込みが元に戻る 省7

[405]名無しさん(ザコ):2006/01/18(水) 11:09:50 ID:5x89xB7Y0
bitmap放り込む作業中にスクライドのむっつりのユニットデータに異常確認
融合形態の記述なし

[406]名無しさん(ザコ):2006/01/30(月) 21:32:18 ID:HqOnwgFQ0
アーサーが戦闘不能になってから、撤退したところ、
パーツ合体しても鎧形態に戻らなくなった。
成長固定のままシナリオをプレー、 省7


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0ch BBS 2005-06-05