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軟弱ダンジョンを語ろう
[421]名無しさん(ザコ):2006/03/04(土) 22:26:45 ID:8/wSXAJY0
age
[422]名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 09:35:44 ID:OL24VQ+60
ザコザコダンジョンの軽さに感動した。
これと同じ方法の発展形で軟弱も作れば…
[423]名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 14:16:53 ID:K9a7GBY60
軟弱10武器制度廃止したのか……。
楽しかったのに…
[424]名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 14:42:17 ID:+nTQN9620
アセリアやイリーナ便利だなー。
特にアセリア。かゆいところに手が届く感じで使いやすい。
短期決戦が多い軟弱には向いてるキャラ性能な感じだな。
省2
[425]名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 14:57:48 ID:t3LkbFR60
ただ今、絶賛プレイ中。
今のメンバー
テリー=ボカート:主力
本田愛 :主力その2、近接通常火力はテリーより強上に堅い。 省16
[426]名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 15:06:16 ID:+nTQN9620
一般人はまだいいんだ。
大概味方の近くにいるから、精神コマンドきっちり使えばわりとどうにでもなる。
味方から遙か遠くに配置された友軍を助けるのがね…… 省3
[427]名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 15:37:23 ID:NDZTBuJ20
煩雑なアギトのデータをスリム化してから開始。
しかし今回は格ゲー率の高さとか微妙によくわからない人選も多いな。
[428]名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 16:02:14 ID:+nTQN9620
龍騎以降の平成ライダーは無しか……ちょっと期待してたんだけどな。
しばらく潜ってメンバーは 省7
[429]名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 16:45:58 ID:TA8kEZhQ0
終盤の精神コマンドで強くなるのかもしれんが、
ディータ(FF10)弱い。レベルに換金してお払い箱にした。
あと、換金キャラは努力持ちを利用するといいな。
[430]名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 17:24:21 ID:cI+CU7EY0
序盤の中ボスが黄金の招き猫落として驚き
防弾の障壁一つでもゲットしたら闘技場のロングスナイパーに絶対に勝てるようになるね 省2
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