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軟弱ダンジョンを語ろう
[427]名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 15:37:23 ID:NDZTBuJ20
煩雑なアギトのデータをスリム化してから開始。
しかし今回は格ゲー率の高さとか微妙によくわからない人選も多いな。
[428]名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 16:02:14 ID:+nTQN9620
龍騎以降の平成ライダーは無しか……ちょっと期待してたんだけどな。
しばらく潜ってメンバーは 省7
[429]名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 16:45:58 ID:TA8kEZhQ0
終盤の精神コマンドで強くなるのかもしれんが、
ディータ(FF10)弱い。レベルに換金してお払い箱にした。
あと、換金キャラは努力持ちを利用するといいな。
[430]名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 17:24:21 ID:cI+CU7EY0
序盤の中ボスが黄金の招き猫落として驚き
防弾の障壁一つでもゲットしたら闘技場のロングスナイパーに絶対に勝てるようになるね 省2
[431]名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 17:34:49 ID:OL24VQ+60
アギトのユニットデータだけで29.3KBあるのだが…
共通項目はパイロットに持たせて必要技能と併用して軽量化して欲しい。
[432]名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 17:53:08 ID:K9a7GBY60
今ローカルで追加しまくると後が怖いな……(´・ω・`)
[433]名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 18:08:34 ID:G7KonPEk0
>>431
なんつーか、煩雑だけどあんま面白味の無いデータだよね
マシントルネイダー(スライダー含む)周りが一番の問題だと思う
[434]名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 18:12:02 ID:+nTQN9620
闘技場に入る→撤退、を繰り返したらもしかして経験値簡単に稼げるんじゃね?
[435]名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 18:15:07 ID:bOplfw7Q0
経験値はもとより簡単に稼げると思うんだが
[436]名無しさん(ザコ):2006/03/05(日) 18:23:52 ID:e1ysYhq+0
稼ぎするくらいならガンガン進んでいったほうが早く儲かると思うんだが
ダンジョン自動生成型で普通のRPGやSRPGみたいに稼ぐ必要性も余りないし
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