告知欄です

1- レス

軟弱ダンジョンを語ろう


[47]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 19:27:24 ID:JNL2aPKk
どんな組み合わせでも100%制覇可能ってのは
趣旨に反する気がするし、「射程6無ければ詰み」というのは 省3

[48]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 20:00:14 ID:G9zzd/+Q
SPが揃ってないと真価が発揮できないが、
SP習得が早い/遅いってのも強さに入るジレンマ

[49]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 22:52:13 ID:Of/khqOI
詰み状況あってもいいんじゃないか?
『どのPTがどれだけの沢山の状況を抜けられるか?』
省8

[50]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 23:14:03 ID:LkpRCDhU
同意だが、Aをクリアできるパーティーを作ると明らかにBがクリアできないって状況になるのは避けたいな 省5

[51]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 23:32:55 ID:gVSnmLQg
とりあえず自爆挑発無浄貫害あたりが必須かね?

[52]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 23:42:41 ID:Dn5rZAjw
詰みをなるべく避ける方法か………
案1
資金とは別の数値を記録、それを総合得点という感じにする。
詰み回避する方法を試みたら、この数値が減る。
詰み回避の方法 省9

[53]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 23:58:58 ID:yjlwMGKM
正直、あまりにもクリア手段が限られるステージは
キャラの選択肢が狭くなって逆につまらないと思う。 省11

[54]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 00:00:32 ID:vPM/qR5I
>>51
必須なんて考え方は極力無しだろ。>>50と同じだが
「AがいるとA面は楽だがB面は難しい
 BがいるとB面は難しいがA面は楽」 省5

[55]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 00:10:55 ID:R7X2OR4U
>>54
結局B面が難しいのは仕様ですか?

[56]名無しさん(ザコ):2005/07/10(日) 00:14:20 ID:vPM/qR5I
>>55
仕様です。B面を楽にするにはCが必要です

……マチガエタンダヨゴメンヨ


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0ch BBS 2005-06-05